勉強しなさいと言わないで、楽しく受験勉強

5年連続受験生の母をしています! どうせなら楽しく受験勉強をしたい! 4人の子供といろいろ試しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーブロガー養成講座の田渕さんのブログで紹介していただきました!

私には夢があります。

それは、子どもたちが、もっと、楽しく勉強することができるように、お手伝いすることです。

子どもたちが目をキラキラさせて、嬉しそうな笑顔で勉強しているのを見ると、本当に嬉しくなります。

勉強って、本当は楽しいはずなのに、勉強嫌いの子がとっても増えています。

それはとっても悲しいことです。

一人でも多くの親子に、本当は勉強って楽しいんだよ!ってメッセージを伝えたいです。

そのためにブログをはじめました。

だから、できれば一人でも多くの人に読んでもらいたいです。

そのために、ブログのアクセスアップのためのコンサルを受けることにしました。

それが、田渕さんの『パワーブロガー養成講座』です。

この講座で、読みやすくて、皆さんに喜んでいただけるブログにしていくために必要なことを、たくさん学びました!!

昨日その田渕さんのブログの、勝手にブログを紹介するコーナーに、私のブログが載っていました!!

すると、あっという間にランキングが上昇!!

昨日は学びのランキングで133位です!!恐るべし!田渕効果!

田渕さんのブログから来ましたといって、読者登録してくださった方も現時点で6人もいます!

とっても嬉しいです!!

田渕さんのコンサルを受けていると、こういう嬉しい企画やサプライズがあって、とても楽しいです!

田渕さんのコンサルは、はっきりしていて、基本的なことを何度も根気よく教えてくださいます。

言われたことを、しっかり実践している人は、みんな結果を出しています。

私はちょっと伸び悩んだので、『伸び悩んでます!』って書いたら、コンサルの仲間や田渕さん御自身から、たくさんの貴重なアドバイスがいただけました!!

自分では、いわれたとおりにやっているつもりでも、間違って解釈していたり、やっているうちにずれてきちゃったりしてることってあるんです。

それをコンサルの方々が教えてくれました。

ありがたくって、涙が出そうです!!

そして、この嬉しい紹介記事です。

甘やかすことはなく、でも、がんばっていたら、こうしてご褒美くれるんです。本当にいい師匠です。

皆さんの中で、私のように、アクセスアップしてたくさんの方にブログを読んでもらいたい!!と思っている方がいたら、一度、田渕さんのブログに書いてあることを、試してみることを、お勧めします!

きっと、読みやすく、皆さんに喜んでもらえるブログになっていく、と思いますよ!

田渕さんのブログは「パワーブロガー養成講座アメブロを攻略し月収90万ゲットせよ!」です。










学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト
  1. 2010/08/15(日) 20:23:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実際に学校に行ってみて、在校生に話を聞いてみる。 | ホーム | 志望校は本人に決めさせることがとても大事です。>>

コメント

1 ■無題

このたびは読者登録、有難うございました。これを機会に、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/08/15(日) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. スピードブランディング 鳥居祐一 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>スピードブランディング 鳥居祐一さん
コメントありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2010/08/15(日) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. 子どもと一緒に受験を楽しむ母 久美子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceclublove.blog.fc2.com/tb.php/52-ed4d61ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

勉強しなさいといわない教育ママ

Author:勉強しなさいといわない教育ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
勉強を楽しむ (143)
学習情報 (113)
イーラーニングとは? (7)
フォルスの推薦理由 (25)
体験談 (11)
おすすめ絵本 (45)
ブログ (73)
自己紹介 (7)
フォルスクラブ情報 (98)
子育て (117)
お家で勉強して中学受験合格日記 (49)
夏休みのお勉強 (16)
受験情報 (67)
お気に入りブログ紹介 (52)
学習指導要領 (41)
教頭先生の母親教室 (15)
平均点以上とる方法 (12)
学校生活 (68)
思春期の子どもを理解するために (10)
勉強しなさいと言わないために (17)
中学受験算数日記 (14)
読み聞かせ (12)
音感育脳 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

FORCE Club ユーザー募集
フリープランは、2013/1/6で終了しました。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

