勉強しなさいと言わないで、楽しく受験勉強

5年連続受験生の母をしています! どうせなら楽しく受験勉強をしたい! 4人の子供といろいろ試しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォルスクラブのコインキャンペーンでしゃべる地球儀当った!!

お久しぶりです。更新遅れていて申し訳ありません。

体調崩していたので、SMAPのコンサートに備えて、ちょっと体力温存してました。

無事コンサートも終わり、私の夏休みも終わりかな....

まだ目を閉じるとコンサートの余韻に浸れてしまう私です。


さっき、義妹から電話が来ました。フォルスクラブから地球儀送ってきたんだって!!

うちの子もやっているパソコン勉強のフォルスクラブでは、毎月小中学校のシステムでがんばって勉強して、一ヶ月で300枚コインをためた人に1000円の図書カードをもれなくプレゼントしてくれます。さらに、抽選でいろんな賞品が当たるんです。

姪が7月のプレゼントのしゃべる地球儀に当選したんです!!

「ほんとうにしゃべるの?」

「うん。さっきなんかしゃべったよ!」

「図書カードもきた?」

「うん。はいってたよ!」

「いいな~うちはまだ来てないんだ。その地球儀パソコンにつなげるらしいよ」

「そうなんだ~まだ使い方よくわからないの。」

「今度あそびにいったら、みせてね!」

「いいよ!」

とっても嬉しそうに話していました。なんかこっちまで嬉しくなっちゃいます。

実は、うちの長男も去年PSPgoが当たったんです。

うちのご近所さんは、ホームベーカリーが当たったんですよ。

今月の商品は、部屋の天井をプラネタリウムにしちゃう機械らしく、末っ子が、がんばってコイン貯めて当てたい!と言っています。

末っ子は今月はもう300コイン達成しました。

私がまだ後100枚残っているので、「お母さんもがんばらなくちゃ!」と娘にお尻叩かれています。

今月もあと2日あるからね。諦めずにがんばります!フォルスをやっている方は、最後まで諦めずに一緒にがんばりましょう!

フォルスクラブってどんなのか知りたい方はここからのぞいてみてください。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト
  1. 2010/08/29(日) 17:00:15|
  2. フォルスクラブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログのおかげで素敵な仲間ができました! | ホーム | なぜ勉強しないといけないんだろう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceclublove.blog.fc2.com/tb.php/57-43b64022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

勉強しなさいといわない教育ママ

Author:勉強しなさいといわない教育ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
勉強を楽しむ (143)
学習情報 (113)
イーラーニングとは? (7)
フォルスの推薦理由 (25)
体験談 (11)
おすすめ絵本 (45)
ブログ (73)
自己紹介 (7)
フォルスクラブ情報 (98)
子育て (117)
お家で勉強して中学受験合格日記 (49)
夏休みのお勉強 (16)
受験情報 (67)
お気に入りブログ紹介 (52)
学習指導要領 (41)
教頭先生の母親教室 (15)
平均点以上とる方法 (12)
学校生活 (68)
思春期の子どもを理解するために (10)
勉強しなさいと言わないために (17)
中学受験算数日記 (14)
読み聞かせ (12)
音感育脳 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

FORCE Club ユーザー募集
フリープランは、2013/1/6で終了しました。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。