勉強しなさいと言わないで、楽しく受験勉強

5年連続受験生の母をしています! どうせなら楽しく受験勉強をしたい! 4人の子供といろいろ試しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のデイリーランキングが上位になった理由

久美子です!

私は子どもが大好きで、子どもたちの笑顔が見たくて、このブログを書いています。

勉強キライ!なんていわないで、楽しく笑顔で勉強して欲しいから。

一生懸命ブログを書いていたら、一人でも多くの方に読んでもらいたいと思いませんか?

私はやっぱりたくさんの人に読んでいただきたいな!

それでブログの書き方学ぶために田渕さんのパワーブロガー養成講座に登録しました。

そこでたくさんの方と知り合って、たくさんのこと学んでいます。
本当にいろんな方がいらっしゃるので、本当に楽しいです!

このこと前にも記事かいていたら、田渕さんのブログで紹介していただきました!

夕べの21時頃、田渕さんが私の紹介記事書いてくださったとたん、たくさんの方が私のブログを見に来てくださいました。

今朝ブログを開いてみたら、なんと昨日のデイリーランキング15302位!!

学びのブログでは113位でした!

久々の1万位台です!!

恐るべし!田渕台風!!

前にも一度私のブログを紹介してくださったことがあって、そのときもたくさんの方がきてくれたんですよ!!

ブログの書き方教えてくれるだけじゃあなくって、こうして、たくさんの方に私のブログ紹介してくださる。

田渕さん、ありがとうございます!!

田渕さんのコンサルには、コンサルルームというのがあって、そこでたくさんの素敵な方と出会いました。

私もいつの日か田渕さんの十分の一でもいいから、その素敵なブログを書いている方々のブログにたくさんのアクセス送れるようになりたいな!

田渕さんのコンサルルームは明日9/10まで第6次のメンバーを募集しています。次の募集はいつになるかわかりません。素敵な仲間を作るチャンスですよ。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 17:52:00|
  2. お気に入りブログ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今の時代、髪は男の命? | ホーム | 日記があなたの学力を上げてくれる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceclublove.blog.fc2.com/tb.php/72-4d1ac4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

勉強しなさいといわない教育ママ

Author:勉強しなさいといわない教育ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
勉強を楽しむ (143)
学習情報 (113)
イーラーニングとは? (7)
フォルスの推薦理由 (25)
体験談 (11)
おすすめ絵本 (45)
ブログ (73)
自己紹介 (7)
フォルスクラブ情報 (98)
子育て (117)
お家で勉強して中学受験合格日記 (49)
夏休みのお勉強 (16)
受験情報 (67)
お気に入りブログ紹介 (52)
学習指導要領 (41)
教頭先生の母親教室 (15)
平均点以上とる方法 (12)
学校生活 (68)
思春期の子どもを理解するために (10)
勉強しなさいと言わないために (17)
中学受験算数日記 (14)
読み聞かせ (12)
音感育脳 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

FORCE Club ユーザー募集
フリープランは、2013/1/6で終了しました。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

