勉強しなさいと言わないで、楽しく受験勉強

5年連続受験生の母をしています! どうせなら楽しく受験勉強をしたい! 4人の子供といろいろ試しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォルスクラブのイーラーニングの利点をまとめたブログ

受験生を楽しむ母 久美子です!

最近はイーラーニングって言葉よく聞くようになってきました。

私がうちの子供たちにフォルスクラブをさせるようになった3年前は、イーラーニング???っていう感じでした。

こちらのブログにその当時感じたイーラーニングの魅力がまとめてあります。


  • いつでも何度でもできる

  • わかるところまでもどれるし、好きなだけ進める

  • 楽しくできる

  • パソコンに強くなる

  • なんといっても安い


この5つのおすすめポイントは今も変わりません。

時代はどんどん進んできてます。

3年前、パソコンで効率的に暗記するってきいて、私はすぐ飛びついちゃいました。

そして、実際にその効果を目の当たりにしてきました。

長女の高校受験、長男の成績アップ、そして次女の高校受験。

やれば、必ず成績上がるのみてきました。

そして今年の長女の大学入試。

どんな結果が出るんだろう。楽しみです。

まあ、今まで2年以上高専にいて、受験勉強していなかったから、かなり厳しいんだけどね。

それをどこまで挽回できるものか。楽しみです。

楽しく勉強できて、効果の上がる、最新式の学習法。イーラーニングのフォルスクラブに興味のある方。ここから入ると入会金と2か月分の会費が無料で始められますよ!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 20:57:46|
  2. イーラーニングとは?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○を見て英語を覚えちゃおう! | ホーム | NHKのラジオ講座のユーモアセンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceclublove.blog.fc2.com/tb.php/75-2ca65c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

勉強しなさいといわない教育ママ

Author:勉強しなさいといわない教育ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
勉強を楽しむ (143)
学習情報 (113)
イーラーニングとは? (7)
フォルスの推薦理由 (25)
体験談 (11)
おすすめ絵本 (45)
ブログ (73)
自己紹介 (7)
フォルスクラブ情報 (98)
子育て (117)
お家で勉強して中学受験合格日記 (49)
夏休みのお勉強 (16)
受験情報 (67)
お気に入りブログ紹介 (52)
学習指導要領 (41)
教頭先生の母親教室 (15)
平均点以上とる方法 (12)
学校生活 (68)
思春期の子どもを理解するために (10)
勉強しなさいと言わないために (17)
中学受験算数日記 (14)
読み聞かせ (12)
音感育脳 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

FORCE Club ユーザー募集
フリープランは、2013/1/6で終了しました。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

