勉強しなさいと言わないで、楽しく受験勉強

5年連続受験生の母をしています! どうせなら楽しく受験勉強をしたい! 4人の子供といろいろ試しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のプレゼントはデジタルカメラだぁ~

勉強しなさいと言わない教育ママ 久美子です。

美大の受験を目指したいと言っている次女。

推薦を狙うのかと思っていたら、国公立を狙いたいと言ってきた。

おいおい~!国公立ってことは、センター試験いるんじゃないの?

美術専攻の高校に行っている次女。

美術に関しては、本当に成長したと思う。

でも、一般科目については…

多分高1の長男よりもわからないんじゃないかなぁ~?

その次女が今からセンター対策をやるとなったら、たとえ、英語と国語だけって言っても、ちょっとやそっとじゃどうにもならないんじゃない?

勉強嫌いの次女が、モチベーション保つにはどうしたらいいのかなぁ~って思っていたら…

今月のフォルスクラブの商品が、デジタルカメラ!

次女はすごくデジタルカメラ欲しがっているんだよね。

$おうちで勉強して受験!子どもが勉強を好きになる方法

それも、防水らしいですね。

このプレゼントは、小中学生用のシステムで一ヶ月に300枚コインを貯めて、感想を送った人の中から当たるんだ。

次女は中学の範囲からの復習必要だと思うんだよね。

このプレゼントが、モチベーション維持の助けになってくれるといいな。


ちなみに、先月のプレゼントの当選者も発表になっていました。

$おうちで勉強して受験!子どもが勉強を好きになる方法

三重の人が当たってる~!!

おめでとうございます!

今月は次女のために、私も頑張ってみようかな?

大人がやっても、当たるんだよ~。

前に、うちの妹が当たったことあるんだもん!

それに、プレゼントが当たらなくても、図書カード1000円分もらえるんだよね。

長男は、ジャンプを買うために、それが欲しいらしい。

詳しい応募の方法は、こちらのフォルスクラブ応援団のブログをご覧ください。


この夏休み、このプレゼントが、少しでも勉強のモチベーション上げてくれるといいな。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
  1. 2012/07/12(木) 14:01:44|
  2. フォルスクラブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のプレゼントは、デジタルカメラだぁ~!! | ホーム | 比例式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceclublove.blog.fc2.com/tb.php/931-a465fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

勉強しなさいといわない教育ママ

Author:勉強しなさいといわない教育ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
勉強を楽しむ (143)
学習情報 (113)
イーラーニングとは? (7)
フォルスの推薦理由 (25)
体験談 (11)
おすすめ絵本 (45)
ブログ (73)
自己紹介 (7)
フォルスクラブ情報 (98)
子育て (117)
お家で勉強して中学受験合格日記 (49)
夏休みのお勉強 (16)
受験情報 (67)
お気に入りブログ紹介 (52)
学習指導要領 (41)
教頭先生の母親教室 (15)
平均点以上とる方法 (12)
学校生活 (68)
思春期の子どもを理解するために (10)
勉強しなさいと言わないために (17)
中学受験算数日記 (14)
読み聞かせ (12)
音感育脳 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

FORCE Club ユーザー募集
フリープランは、2013/1/6で終了しました。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

